とくながクリニック 待合室に新しいソファがきました!

いつも とくながクリニック をご受診いただきありがとうございます。

このたび、待合室に新しいソファを設置いたしました。

ソファの入れ替えまでにお時間をいただき、ご来院の皆さまにはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

少しでも快適にお待ちいただけるよう、今後も待合室をはじめとした院内環境の改善に努めてまいります。

皆さまに安心して受診していただけるクリニックを目指し、引き続き取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です